ザ・ボディショップ「ピンクグレープフルーツ シャワージェル」

1e00625214e37156a45b5dede7fa0a68_s

 

私はザ・ボディショップの「ピンクグレープフルーツ シャワージェル」を
使用しています。

私のボディソープを選ぶ基準は、自分の好きな匂いかどうか
というのが重要なポイントです。

こちらのボディソープは柑橘系のさっぱりとした匂いで、
体を洗ってすっきりするだけでなく、匂いでとっても癒されます!

 

ボディショップといえば、ボディバターが有名ですが、
そちらもどれを取ってもいい匂いで、体を洗ったりクリームで
ケアしているだけで女子力が上がった気がします。

 

こちらのボディソープの洗い上がりはすっきり爽やかです。

特に暑い時期は柑橘系の爽やかな匂いで爽快感を味わいたいですよね。

お値段も毎日使いできるものですし、ボディバターや他にスクラブなども
同じ匂いで合わせても良いと思います。

 

自分の大好きな匂いに囲まれていると幸せで、毎日バスタイムは癒しです。

肌に優しい成分のボディーソープなので、敏感肌気味の私でも
今までトラブルがありません。

1日の終わりにぜひこの幸せ感を1度味わってみてください!

 

この他にもいろんな匂いがありますから、
季節ごとに他の匂いも試してみたいと思います。

 

もちろん気に入ったものがあればリピートして使い続けます!

男性にもウケが良いこと間違いなしです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です